Store Blogブログ

サックスはじめました

サックスはじめました

はじめまして、サービスの I です。

コロナでの外出自粛も1年以上になり、家から出て遠方に行くことも めっきり減りました。
息抜きも必要だとも思いますが、世間の目は娯楽を楽しむ方に厳しい目を向けています。
カラオケ、映画、ボーリング、パチンコ、仕事の後の一杯と、息抜きばかりが厳しい目を向けられていますよね。コロナは病気である以上、かかった人もうつしてしまった人も責める事はナンセンスなはずなのに、この娯楽=コロナと言ったような、錯覚は何なんでしょうね。娯楽にかかわらず、電車でも大声でしゃべっている人はいますし、携帯で話しするときにマスク外している人もいます。飲食店は飛沫を飛ばすので、徹底した感染対策というのも致し方ないとも思いますが・・・。人出を抑えるため、生活に必ず必要ではない事は極力しないで、という事なんでしょう。



そう思いながらも、世間も視線は冷たいので、自宅で何か特技を身に付けようと・・・サックスはじめました!!!

メニューを開く メニューを閉じる