Store Blogブログ

#紳士の嗜み

#紳士の嗜み

皆さんこんにちは!!

勝田昭和通り店サービススタッフのKです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます('ω')ノ

今回は私の休日の過ごし方についてお話したいと思います。

私の趣味その1、それは…ゴルフで~す!

・夏・冬。


それぞれのシーズンごとに、美しい景色や美味しい
食べ物、イベントなどがあり、飽きる暇もなく
季節の移り変わりを楽しめちゃうのが日本ですよね。

そして日本でのゴルフのベストシーズンといえば…
なんといってもです!

春は新緑のグリーン桜のピンクが目にも鮮やかで
快晴のなかで鶯が鳴いてたりすると、本当にゴルフを
やっていて良かった~と思う位気持ちが良いです。

また、秋の紅葉シーズンは、フェアウェイのグリーン色
真っ赤に色づいた紅葉の、そのコントラストにため息ものです。

ゴルフをされている方もいると思いますが、経験の
無い方も、一度ゴルフ場に足を運んでみては
いかがでしょうか!

メニューを開く メニューを閉じる