Store Blogブログ

にゃんこかわいい!(=^・・^=) Part.2

にゃんこかわいい!(=^・・^=) Part.2

こんにちは!今回の水戸内原店のブログはスタッフHが担当します!

今回は私の家族、ネコの 『ルー』を紹介します
ルーは18歳の雑種の女の子です。

画像はルーの寝起きの写真です

18歳なので最近は 
寝る😪→起きる→ご飯食べる🍚→また寝る😪
というルーティンで生活しています。

その為、獣医さんに太りすぎっていわれるくらい重たくなってしまいました。
我が家ではカー〇ルサンダースさんならぬクウネルサンダースというあだ名で呼ばれています☺

こんなにかわいい顔のルーですが、一度噛まれたことがあります。
そのときはすごく腫れて痛かったです😢 

ネコの18歳は人間でいうと88歳くらいになるそうです!😲
いつの間にか自分の年齢も追い越されてしまいましたが
まだまだ元気に長生きして欲しいです!(*^-^*)

メニューを開く メニューを閉じる