Store Blogブログ

G・Wはどのように過ごしましたか?

G・Wはどのように過ごしましたか?

こんにちは、ダイハツ鹿嶋です。

休みの日は、どのように過ごしましたか?
バーベキューやキャンプをして過ごされた方もいるかもしれませんね。
私は趣味で自転車を乗っています。
自転車と言っても、ロードバイク、シクロクロス、マウンテンバイクこの辺を乗っています。
ロードバイクは軽くて遠くに行くことができ、マウンテンバイクは、山道を走り岩なんかも乗り越えていったりします。シクロクロスはこの二つの自転車の中間で、見た目はロードバイクだけど、タイヤはマウンテンバイクみたいなゴツゴツしたタイヤです。シクロクロスは、競技にもなっているので興味のある方はYoutubeなんかでも見れますし、茨城県でもレースは開催されてますので是非ご覧ください。

メニューを開く メニューを閉じる