Store Blogブログ

あつまれゴルフの森!!

あつまれゴルフの森!!

皆さんこんにちは脇腹がかれこれ2週間痛い本店Tです!!!

最近は気温のが激しくなってきましたね。
暑かったり寒かったりとかなりまいっちゃってます。
体調管理には気をつけて生活していきましょう!!!


さて私事ではありますが4か月ほど前からゴルフ始めました

最初はゴルフなんてやるかー!!!!
と、思っていたのですがこれがやったら完全なドはまり!!!!


最近じゃはまりすぎて1週間に1回はラウンドしてます
多分ですがゴルフのやりすぎで脇腹が痛いんだと思います。

皆さんは私の脇腹の痛みどう思いますか?ゴルフだと思いますか?
コメントたくさんお待ちしております。。。。。笑

メニューを開く メニューを閉じる