Store Blogブログ

🏕おそとdeうしくごはん🔥お道具編🍳

🏕おそとdeうしくごはん🔥お道具編🍳

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

ゴールデンウィークも明けてまたお仕事の日々が始まりましたね~皆様のお休みは何をしてお過ごしになりましたか~♪わたくしは、だれもいない近所の河原でひとりデイキャンプに行ってきましたよ~('ω')

さて、今回のお話はキャンプガール「O」キャンプに欠かせないキャンプ飯おいしく、楽しくしてくれるわたくしのキッチンツールの一部をご紹介したいと思います!

お外で食べるご飯はいつもと違ったおいしさがありますよね~(*‘∀‘)

でもお外で食べるには料理をするしかありませんが、キャンプのキッチンツールにもこだわらなきゃいけません♪


どれだけ「コンパクト」に持ち運べて・・・

どれだけ「機能的」に使えて・・・

どれだけ「かわいく」コレクションできるかです★

そんな、キャンプ用キッチンツール「タフトン」と一緒にご紹介します!

メニューを開く メニューを閉じる