Store Blogブログ

食べて寝て、公園でリフレッシュした休日✿

食べて寝て、公園でリフレッシュした休日✿

こんにちは(^^♪ 茨城ダイハツ土浦店です。

みなさん、ゴールデンウイークはゆっくり休めましたか?
あたたかい日が多く過ごしやすかったですね(^^)/

私はお家でゆっくりご飯を作ったり、映画やアニメを見ながらのんびり過ごしました🍂

天気の良い日は公園にも行きましたよ☀ 思い切って自転車を購入し、サイクリングを楽しみました!
いつも車移動ばかりなので、いい気分転換になりました🚲♪

また晴れた日にサイクリングしたいと思います😊









メニューを開く メニューを閉じる