Store Blogブログ

☆彡*⋆夜のお散歩⋆*☆彡

☆彡*⋆夜のお散歩⋆*☆彡

こんにちは♪ つくばささぎ店です☆彡

みなさんもうすぐGWですね(^^)/

GWの計画はお済ですか?今年もコロナ禍で世界中大変な状況で、中々以前のように生活する事が難しいですよね・・・

まだまだ元の生活に戻るには時間が掛かると思いますが、今自分に出来る事をやって行こうと思います!!

さて、せっかくのGWに何もしないのはもったいないですよね('ω')

そこで、普段あまりしないような事をしてみてはいかがでしょうか

例えばですが、普段昼間しか行かない所に、夜に訪れてみて違った景色・雰囲気を楽しむ☆彡

夜景が綺麗な所には行きたいけど、県をまたいでの移動等は控えなきゃ・・・

今ですと楽しむとしたら、茨城県内で楽しむしかない状況ですよね・・・( ;∀;)

そこで、茨城県のおすすめな場所をご紹介します(*^^)v

つくばと言ったら、筑波山が有名ですが夜に行ってみようかなって普段は中々ないと思いますが、時間がある時に行ってみると違った風景が楽しめるので夜の散歩にどうですか?

筑波山だけじゃなくて、ご近所で昼間にしか行かないような所に、お時間がありましたら行ってみて下さい☆彡

きっと新しい発見があるはずです(^^)/ 日頃のストレス疲れを癒してみませんか

メインの画像は、筑波山から見た東京スカイツリーです!(※望遠鏡が必要です)

メニューを開く メニューを閉じる