Store Blogブログ

サービススタッフの休日♪

サービススタッフの休日♪

こんにちは!神栖店サービススタッフSです!!

日によっては暑く感じる程暖かくなってきましたね~☆☆
皆さんは休日どのようにお過ごしですか~?

先日サービススタッフ達でいま流行りのキャンプ🍳を楽しんできたので
その時のお話をしたいと思います!

平日だったこともあり貸し切り状態!!
広い敷地をフル活用してソーシャルディスタンスを保ちながら
🌲自然🌲の中のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

明るい時間から料理を作りながら
夜にはきれいな星★を見ながら他愛のない話
普段の日常を忘れることが出来るのでオススメです!!

メニューを開く メニューを閉じる