Store Blogブログ

愛車のトラブル時の準備はできていますか?

愛車のトラブル時の準備はできていますか?

皆さんお元気ですか?
ダイハツ竜ケ崎です!(^^)!

前回お伝えしました任意保険の証券診断はいかがでしたか?
実際に保険のご内容を確認して方からの、「相談して良かった」との声が・・・
是非今後も証券診断のご依頼お待ちしております。

今回は保険と合わせて加入をお勧めしている、JAFのご紹介です。

保険は「クルマにかけるもの」ですが、JAFのロードサービスは「人にかかるもの」なので、
JAF会員様ならレンタカーや社用車、バイクのトラブルにも対応できます。
また、年間の利用回数に制限もなく、自動車保険では対象外のロードサービス(パンク修理やタイヤチェーンの取付け取外し、雪道や泥道でのスタックした際、異音異臭の点検)も対応可能になります。
更に、JAFと提携する自動車保険にご加入であれば、JAF会員の無料サービスの範囲が広がり、ご安心したカーライフに繋がります。

JAF会員特典としてクーポン券等も発行される為、年会費4000円でも少しお得に感じるかもしれないですね。

是非JAF会員になりませんか?


~ゴールデンウイークのご案内~
4月27日㈫~5月5日㈬となります。5月6日㈭9時30分より通常営業です。
大変ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

メニューを開く メニューを閉じる