Store Blogブログ

春ですね。

春ですね。

こんにちは勝田稲田店です^^

日によっては暑いくらい暖かくなってきましたが、皆さま休日はどうお過ごしですか?☀

今回は少し前の休日に行ったBBQ🍖のお話をしたいと思います!


平日だったこともあり、周りに人もいなく貸切状態でした!!
自然の中でのんびり過ごすとリフレッシュできます♪


食べ過ぎてしまった罪悪感を少しでも減らす為、周辺を軽く走ってみましたが
すぐに息が切れてしまい、たいして走らずギブアップです。。。
老いを感じました。。。


色々と気をつけなければならないことも多いですが、可能な範囲で休日を楽しみたいですよね!

もうすぐGWもきますので、ぜひ皆様のお休みの過ごし方も教えてください:-)

メニューを開く メニューを閉じる