Store Blogブログ

休日の相棒

休日の相棒

こんにちは!
4月のブログ担当のスタッフAです('ω')ノ

今回は私の休日の過ごし方の一部をご紹介します!

実は私、、、




バイク乗りのスタッフなのであります!!(*´ω`*)

2、3月は大変、気温が低く気合と根性でツーリングを楽しんでいました!!(笑)

4月に入ってからは気温がだいぶ落ち着いたので先週は久しぶりに乗ってきました!(*´▽`*)

専門時代の友人と適当にぶらぶら走って、お昼はラーメンを食べてきました!

見た目の破壊力はすさまじいですが、、、


私は訓練されてるので平気へっちゃらでした(*´з`)
(慣れてない方は絶対に無理はしないでください)

今後も乗れるうちにはたくさん乗って休日を楽しんでいきたいと思います!

メニューを開く メニューを閉じる