Store Blogブログ

★うしくごはん☆おいしいスイーツで「至福の一時を・・・」🍰

★うしくごはん☆おいしいスイーツで「至福の一時を・・・」🍰

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

新年度がはじまって2週間たちましたね~♪みなさま新しい環境にはなれましたか~!

さて、うしくごはん☆シリーズ半年間更新してなかったのですが、久しぶりに更新しました~!

今回は、街のスイーツ屋さんでおいしそ~な「ケーキ🍰」を見つけたので自分も作ってみたいぞ!と思い早速作ってみました!

★うしくごはん☆特製

「果物たくさんロールケーキ」

をご紹介したいと思います!

※※※※※※
🍰美味しいロールケーキを作る「POINT」としては

卵白の出来で決まります!!

卵白を泡立てるときは

手で泡立てることが重要です♪手で泡立てることできめ細やかな生地に仕上がるので泡だて器を使うよりもグッとおいしい生地に仕上がりますよ~(´▽`)

メニューを開く メニューを閉じる