Store Blogブログ

フライドチキンの炊き込みご飯!作ってみました🍚🍖

フライドチキンの炊き込みご飯!作ってみました🍚🍖

4月からの新生活、皆様いかがお過ごしでしょうか?🌸

コロナでなかなか思ったようには行動出来ませんが、、、
美味しいものを食べて気持ちだけでも上げて行こうと思い、
以前ネットで少し話題になったフライドチキンの炊き込みご飯を作ってみました♬

正直な所、かなり油っぽくなるのかな?と思ったのですが、
そこまで油っぽさは感じず、あの秘伝のスパイスの風味や、
骨付きのフライドチキンなので、骨やお肉からの旨みがしみ込んでいて
とても美味しかったです😋🍖

今回の味付けは醤油と塩コショウで作ったのですが、
色々調べてみると中華スープの素を使うレシピなどもあったので、
今度試してみたいと思います✨

子供たちも大好物なので、きっと喜ぶだろうとは思ったのですが、
予想より大好評だったのでブログにアップしてみました😊
とっても簡単なのでぜひ試してみてください🍴

メニューを開く メニューを閉じる