Store Blogブログ

田植えが始まりました~!!

田植えが始まりました~!!

だんだんと気温も暖かくなってきました。

4月と言えば入社式や入学式シーズンですが、お米の種まきや田植えのシーズンでもあります。

ゴールデンウィークは田植えをいかに早く終わらせるか、時間との戦いです!
早く終わればそれだけ休みを獲得できるのです!!

私はというと、、、普段からの運動不足が祟って、全身筋肉痛に悩まされてます。
まだ種まきが終わった段階なのに、、、

今年は、子供たちもお手伝いという名のお邪魔をしてくれてました。(笑)

花粉やコロナに負けないよう頑張りましょう!

メニューを開く メニューを閉じる