Store Blogブログ

車でのお出かけに向けて🚗

車でのお出かけに向けて🚗

こんにちは。

今回のつくばささぎ店ブログ担当のKです。

みなさんの移動手段の中で車でのドライブは欠かせないものと思います。
楽しく、快適にドライブしたいですよね?

そこで今回は車内環境をリフレッシュするための商品をご紹介いたします。

まずは「クレベリン」です!
クレベリンとは二酸化塩素の働きにより、空間や物に付着したウイルス・菌を除去する効果があります。みなさんもCMなどをご覧になった事もあるかと思います。家庭用の物で置き型や持ち歩き型などもありますが、車用の物もございます。

クレベリン発生機を使用して、車内の除菌が出来ます。
施工時間は15分で、その後に換気して完了となります。
除菌だけではなく、車内のニオイが気になる方にもおススメ!
さらに抗菌も出来る「消臭・抗菌スプレー」も取り扱っております。

次にご紹介するのは「クリーンエアフィルタープレミアム」です。
エアコンフィルターはPM2.5や花粉をブロックしてくれます。
私もこの時期花粉症に悩まされているので、エアコンフィルターに助けてもらってます。
それと抗ウイルス・抗菌、脱臭の効果もあります。
クリーンエアフィルタープレミアムでは、さらにアレル物質抑制・ビタミンC放出の効果もあり
おススメです!
エアコン内部の細菌・カビを洗浄する「エアコンクリーナーPlus」も同時に施工すると
なお快適にお乗り頂けます!

GWにはマイカーでお出かけする機会が増える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
車内を快適に過ごすためにも一度リフレッシュしてみませんか?

ご来店お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

メニューを開く メニューを閉じる