Store Blogブログ

*好きなお菓子*

*好きなお菓子*

こんにちは!日立店のSです。

今回のブログでは私の1番好きなお菓子を紹介したいと思います。

昔から大好きなのが「じゃがりこ」です!!

新しい味のじゃがりこを見つけるとどうしても買ってしまいます…

トップの画像は今まで食べたじゃがりこの一部の写真です。
あるときから写真を撮るようになりました

1995年に初めて発売されて以来、たくさんの味が発売されてきました。

皆さまは何味が好きですか

私は定番のサラダ味が1番好きです(*'ω'*)

いろんな味を食べて、久しぶりにサラダ味を食べると
やっぱりサラダが1番!!ってなります。

今後どんな味のじゃがりこが発売されるのか楽しみです


定休日のお知らせ
4月から毎週火曜日と第1・第3水曜日が定休日になります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




メニューを開く メニューを閉じる