Store Blogブログ

☆車内の花粉症対策のご紹介☆

☆車内の花粉症対策のご紹介☆


                  こんにちは!!
                <3月担当の Nです>

          最近はポカポカした陽気で気持ちがいいですね(^^♪
         しかし、毎年苦しませられる<ヤツが今年もやって来ました( ;∀;)

         そうなんです、、、そう、、、<花粉です(ノД`)・゜・。
       毎年花粉との戦いが始まりバトルを繰り返しているそんな私です、、、。
      私のように花粉症で悩みの方になっている方も少なくないのでは???

          外出後自宅に戻り鼻水やくしゃみ時には涙、、、。
           車に乗るや否や鼻水やくしゃみ時には涙、、、。

            花粉のバOヤロー!!!!!

       !!!そんな方にご紹介させて頂きます!!!
   

    お車での花粉症対策と言えば、、、、、、エアコンフィルターです!!!
      皆様のお車のエアコンフィルターは汚れていませんか??? 

     エアコンスイッチオン!   んん??  なんか匂うな、、、。

  このような症状がある方にも是非!!オススメさせてい頂きたい商品です!!

まずエアコンフィルターとは??という方も入らっしゃるかもしれませんのでざっくりとご説明させて頂きます。(^O^)/イェーイ

外から取り入れた空気から塵やホコリ、砂を取り除き車内に綺麗な空気を循環する事が一般的です。

さらに最近では、花粉対策PM2.5黄砂も取り除けるようなエアコンフィルターのほかペット等の匂いも対策できるんです\(◎o◎)/!ビックリ

        そしてそして、エアコンフィルターは消耗部品です!!
               交換目安としては
   取り付けより一年もしくは取り付け後走行距離一万kmが最適です。

      今回ご紹介させて頂きたいのがエアコンプレミアムフィルターです。 
                 プレミアムだと―(゚∀゚)!!!


 通常のフィルターと比べ性能が違くプレミアムフィルターには活性炭」が入っております!!
  嫌な臭いをよりカット!!さらに、PM2.5や抗ウイルス、抗菌、カビを防止しビタミンC放出!!

       運転中肌などに潤いを与えてくれる効果もあるんです♪♪

  ぜひ、定期的な交換をし花粉のみならず全対策万全ハッピーなカーライフを(*^^*)!!

メニューを開く メニューを閉じる