Store Blogブログ

ダイハツ牛久の「休日の在り方☕」編

ダイハツ牛久の「休日の在り方☕」編

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

あたたかい日もちらほらでてきて、冬もそろそろ終わりに近づき春の息吹を感じてきましたね~🌸皆様は休日はどのようにお過ごしですか~♪

さて、今回のお話担当は、ダイハツ牛久店きってのキャンパー「木こりのM」がキャンプの在り方を語りたいと思います。

僕が思うキャンプは「テントで泊まること」や「おいしい料理を野外で作ること」ではなく!非日常でのんびりすることだと思っております!

なので、今回は自宅近くの「桜川」の河原で

「コーヒー☕」一杯を飲んで癒されに行く「キャンプ」

をご紹介します~♪

あと、僕が「キャンプ」にたいしてこだわってることといえば「ギア(道具)」ですね~

新しい道具や高機能な道具ではなく趣があるものが好きなんですよね~♪

ですので、一部ですがそれも併せてご紹介します♪

メニューを開く メニューを閉じる