Store Blogブログ

春のお便り?

春のお便り?

ついにこの季節が







やって来てしまいましたねー。。。









花粉症。。。。


目を閉じていても鼻のムズムズで感じ取れます。

卒業式シーズンお別れを惜しむ

花粉の辛さのあまりを流した方もいらっしゃるのではないでしょうか。




ちなみに僕はその当時は花粉には悩まされていなかったので大丈夫でした!



切実に早く終わってほしいですこの辛さ!!





前置きが長くなりましたがいつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今週のブログ担当のつくばささぎ店のSです。

よろしくお願いします。

早速ですが今ブログを見ていただいているお客様に

お得な中古車が入庫いたしましたのでつくばささぎ店からのお便りとしてご案内いたします。


平成28年式 タントカスタムトップエディションSA2 

走行距離 86,467KM  車両本体価格 89万円

新型が出た今でも絶大な人気を誇るLA600S型!!

さらに人気のブラックマイカメタリック

黒艶に程よいアクセントのメッキ装飾

まさに、ハイトワゴンの王道!!です

8インチナビドライブレコーダー付きです

外装は、前ユーザーに大切に乗って頂いたのが一目でわかるほど

綺麗な状態の車両です!

当社の整備パックにて半年置きに整備されていた車両になりますので

車両状態もご安心ください。

距離は少し多めですがしっかり整備させていただき

車検2年付きでのお渡しとなります。


店頭に展示中になりますので現車をぜひご覧ください!!

早い者勝ちです!!

他にも多数おすすめ車両ございます。

今すぐご連絡ください(TEL:029-893-5533)



免許を子供が取ったけど新車はちょっと。。。

通勤用にもう一台。とお迷いの方にもってこいの一台になります




また只今、決算フェア開催中です‼

今だけの特別プライスとなっておりますぜひご相談ください。

ご来店お待ちしております。

精一杯頑張ります!!よろしくお願いします!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

メイン画像はhttp://cyottotei.blog.fc2.com/blog-entry-240.htmlより引用

メニューを開く メニューを閉じる