Store Blogブログ

皆さんの趣味は何ですか?

皆さんの趣味は何ですか?

こんにちは! 今週ブログを担当するサービスの横須賀です。

皆さんはご趣味はございますか?最近は少しお出かけしにくいこの頃ですが…
私は今元々アウトドアが好きで釣りもやっているんですが今はソロキャンプにハマっています!
キャンプをもとにしたアニメも人気ですね♪

僕の好きなスタイルがあり、今は少し道具にこだわりが出てきて…道具をみるだけでもニヤニヤしています(笑)

一人だと好きな時間にコーヒーを飲んだり、料理したり、とても自由に過ごせます。
夜になると焚き火をして火を眺めているだけでとても落ち着きます~。

自然に囲まれながら何も気にせず時間を過ごすのも悪くないですよ♪

この機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?
まだまだ寒いですが、お体に気を付けてお過ごしくださいませ~!

メニューを開く メニューを閉じる