Store Blogブログ

パワーをもらいに行ってきました☆

パワーをもらいに行ってきました☆

皆様~こんにちは🌼
ブログをご覧いただきありがとうございます。
神栖店スタッフMです。

県独自の緊急事態宣言は解除になりましたが、
まだまだ不安な日々が続いておりますね。
コロナ疲れの方もいるかもしれません。
皆様、無理をせず乗り切りましょう♪



癒しとパワーをいただきたく、
先日千葉県香取市にある香取神宮に行ってきました☆

神栖市からですと
車で約30分ぐらいで行けます!

香取神宮は下総国の一宮で、全国約400社の香取神宮の総本社。
茨城県の鹿島神宮と息栖神社と合わせて“東国三社”と呼ばれています。

武術の神様「経津主大神」を祀り、
勝運、交通、災難除けなどにご利益があると言われています。

自然に囲まれており、境内を歩いていても
自然からあふれるマイナスイオンを受けて
清々しい気持ちになれました☆

ぜひ皆様もパワーをもらってきてください(*^^*)

メニューを開く メニューを閉じる