Store Blogブログ

バレンタインでした...(*'ω'*)

バレンタインでした...(*'ω'*)

こんにちは!美野里店の佐々木です

2月の一大イベント!?バレンタインが終わってしまいましたね

みなさまはチョコ渡しましたかー???

買いに行くとどれも美味しそうなものばかりでついつい、自分用に買ってしまいます...(*´ω`*)

見た目にこだわったものから素材にこだわったものまで、いっぱいありすぎて目移りしちゃいます(笑)

バレンタインにちなんでなのか、2月のウェルカムスイーツは「沖縄焼ショコラ」となっております

クッキーのようなチョコレートのような新食感!

ご来店の際にはぜひ、お召し上がりください!


メニューを開く メニューを閉じる