Store Blogブログ

コロナには映画しか勝たん

コロナには映画しか勝たん

皆さん元気ですか~! 今回は本店スタッフのMが前回に続き皆さんに是非観てほしい映画をご紹介したいと思います★

今回紹介する映画は【ワンダー 君は太陽】です。この映画は控えめに言っても最高すぎるので是非観てほしい作品です。ストーリーは以下の通り★

【生まれつき顔に障害があり、他の人と違うためずっと自宅学習をしてきた少年オギーが、初めての学校で周りから変な目で見られ避けられながらも、家族の愛の支えで乗り越えて行く。
オギーの中身を知っていくうちに周囲の人間が自然と少しずつ寄ってくるようになり、真の友情を育んでいく。誰もが共感できる孤独を描き出し、オギーと彼の家族や友達の気持ちを通して、人との絆の大切さを教えていく。また、人と違った個性を「受け入れてもらう側」、「受け入れる側」の両者の心の葛藤と変化を感じられる感動作。】

最初こそ弱気だったオギーがいくつもの困難に立ち向かい、強い子に育っていく姿には本当に心打たれます。お子様がいるファミリーに特に観てほしいです。が、基本誰でも必ず感動する映画なのでコロナで気分が上がらない今、是非観てください★ 後悔はさせません!


※画像はhttps://renote.jp/articles/14037より引用しております。

メニューを開く メニューを閉じる