Store Blogブログ

聖地巡礼 in滋賀

聖地巡礼 in滋賀

こんにちは茨城ダイハツ下妻店です!
今回のブログはサービススタッフ F担当させていただきます!('ω')ノ

早いもので2021年が始まって1カ月が経とうとしていますね~
毎日寒い日が続き、コロナも収まる気配がなく、なかなか出掛ける事ができませんね(´・ω・`)                         

2020年コロナウイルスが流行りだしてどこにも出かけられなかったので、2019年GWに自分が1人旅をした時の思い出を紹介していきたいと思います!(・ω・)

突然ですが自分、車を運転するのがとても好きで片道300km圏内なら日帰りで普通に行ってしまう男です(´へωへ`*)
今回は滋賀にオタク1人旅をした時の写真を載せていきます!


皆さんもコロナが収まったらぜひ旅をしてみてください!
長旅はいいゾ^~

※けいおんは茨城ダイハツとは全く関係はないので宜しくお願いします。

メニューを開く メニューを閉じる