Store Blogブログ

近くのお店ご紹介

近くのお店ご紹介

みなさまこんにちは!最近、寒い毎日が続いていますね。
寒い時にはあたたかいラーメンが食べたいですね。
今回は、ラーメン大好きIが紹介致します。

お店から一番近いラーメンショップふれあい通り店のお店に行ってきました。
徒歩1分で着いてしまうほど、近いです。

まず、お店に入ってメニューを見て味が、醤油、味噌、塩の選択!
いつもは、醤油ですが、今回は味噌にしました。
そして、ネギとチャーシューも食べたいと思い、ネギ味噌チャーシューメンを選択!
チャーシューがたくさん入っていて、麺に絡むほどネギもたっぷり、心があたたまるほど、おいしく頂きました。

みなさんは何味がお好きですか?ぜひ、近くに来たときは食べてみて下さい。
おすすめのラーメン屋さん教えてください。


ラーメンショップふれあい通り店
〒302-0128
茨城県守谷市けやき台2丁目35-6
0297-45-0821
定休日 月曜日

メニューを開く メニューを閉じる