Store Blogブログ

今年もダイハツ日立店を宜しくお願い致します。

今年もダイハツ日立店を宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。今月前半の担当はです。♬

今年もダイハツ日立店を宜しくお願い致します。

昨年を振り返ってみると、新型コロナウイルスが猛威を振るい皆様にとっても不安な一年だった
と思います。
その中でも・・
   劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のブームなど明るいニュースもありました。

そこで今年は・・・

あのスラムダンク映画化の決まりました。(祝!!)
1990年代に大人気だった漫画です。懐かしく感じ方も多いと思います。

湘北高校バスケ部桜木花道など個性豊かなスタッフ、それをまとめる赤木キャプテン

また作品の中でも、

バスケがしたいです・・・

「最後まで、希望を捨てちゃいかん、
          あきらめたらそこで試合終了だよ。」

100%ゲームに集中し始めた・・こんな時に奇跡というものが起きるものです。」

などの名言が生まれました。

公開が非常に楽しみです。

まだまだ新型コロナの影響がありますが、皆様にとっていい年でありますように☼





メニューを開く メニューを閉じる