Store Blogブログ

🎍お正月の過ごし方🎍

🎍お正月の過ごし方🎍

新年あけましておめでとうございます!

去年は大変な年となりましたが、皆さんはお正月はどのようにお過ごしでしたか❔

私は、毎年恒例の初詣初日の出を見に行きました😊
友人と集まり、初詣に行った神社で年越しを過ごし
日の出の見える場所に移動して初日の出を見に行きました✨

しかし今年は、密にならないように人のいない明け方に時間をずらしてお参りに行きました💦

神社ではしっかりと検温をし、アルコール消毒が出来るようになっていて
安心し参拝をすることができました🍀

御守りは「交通安全」を買いました(笑)

初日の出は海沿いの密にならない様な場所を探して見に行きました🚗

綺麗な朝焼けから、海岸線より少しずつ見えてくる初日の出が
とても綺麗で心が洗われる気がしました(^▽^)
何度も見ている初日の出ですが、今回の初日の出も感動しました♬

最高の年越しを過ごすことができました(^_^)v

メニューを開く メニューを閉じる