Store Blogブログ

ダイハツ牛久のサービスマンが贈る「至高の一品」編🔧

ダイハツ牛久のサービスマンが贈る「至高の一品」編🔧

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

もう年の瀬ですね~今年もいろいろありました(#^^#)来年も良い年になることを祈って!今年最後のブログになりま~す♪

今回のお話は、ダイハツ牛久店サービスマンが贈る「至高の一品」

工具🔧です!

みなさまの大切なおクルマを整備させていただくときに「工具」がなければなにもできません!

なので、この「工具」サービスマンはとってもとっても大事にしております!

そ・こ・で・

サービスマンの方々に「工具」に対しての思いを聞いてみました!

工場長”Ko”「命!体の一部!」

キャットマイスター”K”「仕事に欠かせない相棒」

グルメメガネ”M”「自分の足りないスキルを補助するもの」

木こりの”M"第三の手👍」

赤い彗星”Y”「FAMILY!!」

マッスル”O”「コレクション」

新人”D”「ソウルフレンド!」

新人”R”「N・A・K・A・M・A」

みなさん各々で「工具」に対する愛情が深いですね♪

それでは、自慢の一品をご覧ください!!

メニューを開く メニューを閉じる