Store Blogブログ

Surfing blog

こんにちは😊😊😊

茨城ダイハツ勝田昭和通り店です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(人''▽`)

朝晩と大変気温が下がり、車のフロントガラスが凍っている日が続いていますね❄

寒さに負けず風邪など引かないように過ごしましょう💦

 

本日は某サービススタッフの私の普段の休日の過ごし方をご紹介します。

私の休日の楽しみはサーフィンをすることです🏄

 

サーフィンといえば、ショートボードが思い浮かぶかもしれません!しかし、私は約3mあるロングボードに乗っています‼

そんな私のサーフィンについて少しお話ししようと思います。ブログを書くのは初めてなので、難しいですが頑張って作りますので最後までお付き合いください。

 

まずは、前日の寝る前に天気予報を見て天候と風を確認し

天候と風の状態が良ければ、AM5:00に目覚ましをかけて寝ます。💤起きたら準備をして自宅から車で10分の地元の海へレッツゴー

着いたら波の状態を確認します。

波が良ければいざ入水!!🌊

 

 

 

 

 

メニューを開く メニューを閉じる