Store Blogブログ

12/27~1/3の間  連休頂きます!!

12/27~1/3の間  連休頂きます!!

工場長の 佐藤 です('ω')
いつも勝田稲田店をご利用いただきありがとうございます


タイトルの通り 冬休み 頂きます。


皆様はいつもどういった休日をお過ごしでしょうか?


私の休日は大体決まっていて、ゴルフに行くか、妻と喫茶店で読書か話をするか、家に引き籠るか、子供と一日遊ぶ かです('ω')

今回は私がブログ担当ということで大好きなゴルフのことでも書こうと思ったんですがお店の方々からゴルフ内容を長々とかいて誰も読まんよ!と軽く怒られたので、まろやかに子供との一日の風景でも書こうと思います(∩´∀`)∩

先日私が子供と行ったのが、子供がいるお父様お母様は皆様ご存じかと思いますが、日立駅付近のイトーヨーカドー内にあるハイタッチランドに遊びに行きました( ◠‿◠ )

子供は今、お店に入ると元気な三歳なので走り回りまくりや鬼滅の刃ごっこをするので
一日汗だく💦です😱
ただ、子供と一緒に遊ぶ時間は私も充実した時間を過ごせるのでとても幸せな気分になります( ◠‿◠ )

そして、昼ご飯は子供が大好きなラーメンを、最近日立に出来たシーマークスクエアー一緒に食べて、子供に近くのドン・キホーテでおもちゃを買わされ帰宅しました( ◠‿◠ )
(シーマークスクエアではいつも気になる映画がやってます)



最後に二言‼
今年一年皆様のおかげで
元気に営業することができました(^^)/

ありがとうございました。
来年もぜひ
茨城ダイハツ勝田稲田店をよろしくお願いします。



最後になりましたがもう一言、声をにして言いたいです
💥


“煉獄さんは負けていない”

ただそれだけです
(´;ω;`)ウゥゥ


( ノД`)シクシク…


メニューを開く メニューを閉じる