Store Blogブログ

🎄12月もあと少し( ^ω^)・・・🎄

🎄12月もあと少し( ^ω^)・・・🎄



みなさんこんにちは(●^o^●)★
ダイハツ美野里店です。


2020年もあとわずかですね・・・(>_<)
早すぎます……Σ(゚Д゚)


そして、今年の漢字も本日発表されましたねー。



…!!


今年はとてもよく聞きましたね…
今まで気にしたことがなかったことなどを考える一年となりました。。。


いつ終息するかはわかりませんが、それまでの間はしっかり対策させていただきます!!



ショールームは換気をしておりますので、正直寒いと思います(>_<)
ですので、急遽使い捨てカイロを用意させていただきました。


少しでも寒さをしのげればと思います(>_<)


寒さは続くと思いますので、ご来店の際は防寒対策を整えてからお越しくださいませ。











メニューを開く メニューを閉じる