Store Blogブログ

とあるスタッフの社会人日記 〇 12月

とあるスタッフの社会人日記 〇 12月


こんにちは、勝田昭和通り店です !
師走ですね。天気が一層寒くなってきましたし なんとなくせかせかしている感じがしませんか? 気のせいでしょうか:-(



今回のブログはボルダリングの話と、先月のブログで 寒くなってきたから海には行ってないなどと書いたのですが、久しぶりに行ってみたら冬も海はやっぱり最高だった話をしたいと思います。



まずボルダリングなのですけど、急にボルダリング?! ってなりますよね(笑)
ずっとやってみたかったんです、、、1年越しくらいの念願です。

簡単そうに見えるのに全然できなくて、でもすごく身体があたたまるし、できないのが逆に笑えてくるんですよね~ 楽しみ方が違うような気はしますがとりあえず楽しかったです☺
今回も運動後にお肉食べました。焼肉です。最高でした👍




ハイ次。海です🌊
先日仲間に会ったときに行きたいカフェがあって。でもお席がいっぱいだったのでテイクアウトして海でいただこうか~となったんですよ !

すごく天気の良い日でして、日光がぽかぽかで、空気は冷たいんですけど悲しくなるような冷たさではなくて、冬ならではの凛とした感じといいますか、、すごく気持ちがよかったです。



あと、海の色がなんだか藍色に近いような濃い色をしていて、空とのコントラストがすごくて、夏の海とは表情がぜんぜん違うのを感じられたのが発見でした !
表情を変えながらどんなときもそこにいてくれる海 偉大ですね、、(壮大なスケール)


なにかと忙しい年末、みなさんも是非あったかい恰好をしてふらっと息抜きにお出かけしてみてください☕

メニューを開く メニューを閉じる