Store Blogブログ

どうぶつえん

どうぶつえん

こんにちは!茨城ダイハツ日立北店です!
今回ブログを書かせてもらうことになりました田中です!よろしくお願いします!(^-^)ノ

先日、3歳の娘と久しぶりに日立かみね動物園へ遊びに行ってきました。
しかも今回は娘と完全2人きりです!

普段あまり娘と2人きりで出かける機会がない父親…
うまく荒ぶる娘を制御出来るか不安でしたが、いざ行ってみると大人の自分もしっかり楽しんでしまいました


今思えば、自分が娘を連れまわしていた場面もあったような…(^_^;)


また、娘の成長に驚かされた1日でもありました!
想像以上に動物の名前をたくさん覚えていて本当に驚きました!

自分が3歳の頃ってこんなに覚えていたかな…?

ただサイを見つけた時、興奮気味に『トリケラトプスだーー!』と叫んだ時は笑ってしまいました( ´艸`)

大人になってから行く動物園も楽しいものです。
懐かしくもあり、新しい発見もあります!

コロナ禍でなかなかお出掛けしにくい日々が続いていますが、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか

メニューを開く メニューを閉じる