Store Blogブログ

ダイハツ牛久店の「🐶愉快な動物王国🐱」

ダイハツ牛久店の「🐶愉快な動物王国🐱」

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

今年ももうすぐ終わりが近づき、また新しい年がやってきますね~♪そのまえにおうちを大掃除しないと新しい年を迎えることができませんね!休みの日は頑張ってお掃除します~(-_-;)

さて、ダイハツには

「カクカクシカジカ」と名乗る”鹿”がいたり
「タフトン」とおっしゃる”青い鳥”がいたり
「ソニポン」なる”恐竜?”がいたりと

かわいぃキャラクターがたくさんいますが!

我が店舗スタッフの家族にもとてもかわいぃ子たちがたくさんいらっしゃるんです♪

第一回目のかわいぃ子はキャンプガール「O」の家族で

スコティッシュフォールド(猫)

「みー」ちゃん(♂)です。

この「みー」ちゃんの好きなことといえば・・・

「寝ること!」です

お外に散歩行けば「寝る」
お庭で散歩行ったら「寝る」
そこに車が止まってれば屋根で「寝る」
今の時期だとファンヒーターがあればその前で「寝る」
布団があれば飼い主さんの枕を使って「寝る」

と、日光東照宮の「眠り猫」みのご利益✨があるくらい良く寝ます♪

そんな「みー」ちゃん起きてるときは全力で遊んでくるので、いつも真っ黒ですが、家族にとっては癒しです~~( ´艸`)

ぜひ、我が家の「眠り猫」みーを見てください♪

メニューを開く メニューを閉じる