Store Blogブログ

今回のテーマは・・・・・・のちほど

今回のテーマは・・・・・・のちほど

こんにちは!勝田稲田店スタッフKです。だんだん寒さも厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?寒さだけでなく今年はコロナもあってなかなか外出しにくいですよね~
そんなインドアな毎日をゲームしたり映画みたりはたまたYouTube見たりされていることと思います。
そのような中今回のテーマは・・・・・・・・・・・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・ジャン



冬に聞きたい歌っつ!!
皆さんもこの季節に聞きたくなるんだよな~っていうのはありませんか?ちなみに私はこれです

グローブっつ!!エッ!?誰だって?あ~大間違い これですこれです
globe!!まあこんなつまらないギャグにもならないようなことをするような
               年代の人が作成したと想像してくださいな。
ちなみにべたですが Can't Stop Fallin'in Love すかね~ それともDEPARTURESすかね~
ん~いい歌ばかりで決められないっつ(≧▽≦)
そんな皆さんのお気に入り冬ソング教えてくださいね!
ご来店お待ちいたしております(^^♪
さあ上の写真で私はどこにいるでしょう?ご想像におまかせします♪









メニューを開く メニューを閉じる