Store Blogブログ

とあるスタッフの社会人日記〇11月

とあるスタッフの社会人日記〇11月





こんにちは ! 勝田昭和通り店です🍂
ここ何日かは朝晩だけでなくいちにち中空気が冷たいですね、体調は崩されていないですか?
我が家の猫ちゃんたちは身を寄せ合って暖をとるようになりました。可愛いですね😚



わたしは最近も自然と戯れたりおいしいものを食べて幸せになったりしています。
寒くなったのでなんとなく海には行っていません。に行くようになりました(笑)
今回はのレポートをテーマにします。


は普段当たり前に触れている便利なものがあまりないですよね。
例えば舗装された平らな道とか、Wi-Fiとか、空調とか、、、

でも、土の感触を踏みしめたり、電磁波から解き放たれたり、季節の風や光に癒されたりするのって、すごくリフレッシュできるんですよね。
とはいえ山登りビギナーなわたしは普通に疲れました!便利なもののありがたみを感じつつ、全身を使って上った頂上、すごく心地よい達成感を味わえました~



そして下山した後の美味しいものは本当に最高です。
私はハンバーグを食べて、締めにはクリスマスのコーヒーとデザートをいただきました。とても染みました。
ちなみに山のぼりの後ダイハツのお店に行ってもおいしいコーヒーとお菓子を召し上がっていただけます。もしこのブログを見て山登りのあとご来店くださる方がいたらぜひ山のお話聞かせてください☺
こんな感じで気張りすぎず、気楽に楽しむ山登りおすすめです。
ぜひお出かけしてみてください~☺

メニューを開く メニューを閉じる