Store Blogブログ

ダイハツ牛久の「30びょうおえかき」!”タフトン編”

ダイハツ牛久の「30びょうおえかき」!”タフトン編”

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

日中はあたたかいですが朝方や夕方は肌寒くなってきましたね~こんな日はお鍋が最高ですよね~♪

さて、今回のお話は、

当店の”自称”と名乗るアーティスト達

によるイラストを皆様にご披露したいと思います☆

お題は、ダイハツスタッフならば”当然”わかっている、国民的キャラクターになるであろう「タフトン」をきちんと描けるかが重要なので!

①タフトンの絵を見ないで書く!

②「30秒」以内で書く!

の条件で6人のアーティストに描いてもらいました♪

もちろん、特に自信がある、わたくし「パルプンテ H」本気で描いたのも皆様にお見せしたいと思いますのでご期待ください★

※みなさまの見解が様々にあるとは思いますが、温かく見守っていただければ幸いですm(_ _"m)

メニューを開く メニューを閉じる