Store Blogブログ

🌳我が家の海浜公園🌳

🌳我が家の海浜公園🌳

こんにちは!勝田稲田店です!

突然ですが
ひたちなか市と言えば、ひたち海浜公園ですよね🌳🌳🌳

ひたち海浜公園は、季節ごとにきれいな花を見ることが出来ることでも有名ですが
今の時期はコキアとっても綺麗です✨

ちょうど今はからに変わり、2色のグラデーションを楽しめるみたいです♪


実は我が家にも海浜公園があるのでご紹介したいと思います!!
(どうみても海浜公園ですよね?!?!)

駐車場の横に可愛い5つのコキアが並んでいます🌳

ホームセンターへ行ったときに処分品として売られていたコキアを見つけ
思わず買ってしまいました♡

これからもっとたくさん増やしていく予定です^^

いつでも自宅で海浜公園気分です♪

メニューを開く メニューを閉じる