Store Blogブログ

☆NEW THOR☆

☆NEW THOR☆

皆様~こんにちは🌼
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ダイハツ神栖店のMです。


ダイハツの小型車
THOR
が新しくなりました!!

新しくなったトールを紹介したいと思います。


以前のトールとの変更点は、


車に近づくと自動でスライドドアは開く
ウェルカムオープン機能

タッチで予約、自動でロックをする
タッチ&ゴー機能

電動パーキングブレーキ、オートブレーキホールド機能
 ※カスタムに標準装備、Gターボ/Gはメーカーオプション

より安全性能を高めた
スマートアシストⅢ

便利な機能が増え、
トールがより乗りやすくなりました☆


内装と外装も新しくなり、
上質感とクール感がアップしました!!


神栖店の試乗車は

G SAⅢ プラムブラウン
がありますのでぜひ試乗して
トールの乗り心地を体感してみてください♪


秋の大得シカ祭
10月18日まで開催してます。

お買得限定車もご用意しています。

神栖店へご来店お待ちしております(*^^*)

メニューを開く メニューを閉じる