Store Blogブログ

秋が来ました!

秋が来ました!

みなさんこんにちは、美野里店の佐々木です。

いつの間にかが終わり、がやってきましたね(*´ω`*)

お月見の季節です✨✨✨

2020年のお月見は10月1日だそうです

みなさん、満月は見ましたか?まんまるな満月でキレイでした

写真でお伝えしたいのに、写真で月を撮るとキレイに撮れないのはなぜなのでしょうか・・・

そして、お願い事をすると満月のパワーで叶うとか叶わないとか・・・

私のお願いは美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい!と一度でいいので犬ちゃんや猫ちゃんに囲まれて寝たい!の2つです(笑)

来年はお願い事にもチャレンジです(`・ω・´)ゞ


メニューを開く メニューを閉じる