Store Blogブログ

夏の終わりにはただ貴方に会いたくなってませんか?

夏の終わりにはただ貴方に会いたくなってませんか?

こんにちは!

勝田稲田店です(^^)/


最近寒くなってきましたね
🍁

秋と言えばサンマです、今年は高いって言ってますね(;゚Д゚)
今の時期にサンマを食べたら…

の気配を感じざるを得ません”


そういえば最近THOR
マイナーチェンジいたしました。

いろいろ新しい機能が追加になりました
さらにいい車になりました
見に来ていただけましたか?


そのなかでも

ダイハツだけの

特別な⤴


オリジナルの⤴

他では付けられない⤴


メーカーオプションがあるんです!
しかもこれ付けたら絶対かっこいいやつですよね

そんなことしていいんですか?


いいんです( ;∀;)
THORはDAIHATSU作ってるんですから
お勧めのアナザースタイルパッケージ

       スタイルパック

         
ダイハツだけなんです(≧◇≦)

トップシェイドガラスと⤴

レザー調Xファブリックシート表皮と⤴


メッキアウターハンドル
イルミネーションパック

なんとセットになってます💦

値段もメーカーオプションなのでお買い得の33,000円(カスタムグレードに限る)

フロントガラスもかっこいいですよね、シートもレザー調最高ですよね
ディーラーオプションのエアロパックも着けたらアナザースタイルパッケージの完成です!
ご来店お待ちしています(^_-)-☆

メニューを開く メニューを閉じる