Store Blogブログ

こんなワゴンありえない?

こんなワゴンありえない?


こんにちは!茨城ダイハツ本店です!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます( ˘ω˘ )

この間までの暑さもどこへやら
すっかり秋めいた陽気になりましたね🍂
季節の変わり目ですので、
体調管理には気をつけていきましょう!


さて今回のブログのタイトルの台詞、
みなさまも最近テレビCMで
耳にしたことがあるのではないでしょうか?

そうなんです。


キャッチコピーは
”ALL COOL THOR”
すべてがクールに進化したんです♪

大人5人がくつろげる広さはそのままに、
デザインがよりスタイリッシュに生まれ変わりました☆ミ

さらに最新のスマアシ搭載でより安全に♪

今までにない新カラーも登場しました!

ブラックのフロントグリルと端整なスタイリングで
堂々とした顔立ちのスタンダード

メッキのフロントグリルと洗練されたスタイリングで
品格溢れるたたずまいのカスタム

お好みの一台が見つかるはず(^O^)


こんなワゴンありえない?


いいえ!ありえるんです!



ぜひ一度ご試乗・ご体感ください。
本店スタッフ一同お待ちしております。

メニューを開く メニューを閉じる