Store Blogブログ

★うしくごはん☆おいしい季節「食欲の秋」到来!

★うしくごはん☆おいしい季節「食欲の秋」到来!

こんにちは~☆ダイハツ牛久店です!

暑い季節から一転~過ごしやすい季節になりましたね過ごしやすくなるのでお外で体を動かしたくなります!

さて、秋といえば!食欲の秋」( ̄ー ̄)ニヤリ おいしいものがめじろ押し!

この季節になると「〇〇狩り」楽しい時期になりますよね♪旬が終わりかけになりましたが、わたくしも「ブルーベリー狩り」に行ってきました!

今回の「うしくごはん」

ブルーベリーを使ったクリームチーズケーキ

をご紹介したいと思います♪

とーっても甘くておいしくできました~(^O^)

メニューを開く メニューを閉じる