Store Blogブログ

「とあるスタッフNの休日」~ツーリング編~

「とあるスタッフNの休日」~ツーリング編~

いつも茨城ダイハツ北茨城店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログ担当はNになります。

今回はスタッフNのとある休日の過ごし方をご紹介します。

実は私Nはバイク好きスタッフなのです!!
今年の夏は暑く、とてもじゃないけどバイクに乗る気力が湧かなかった(バイク好きと言えない。。)ので
少し涼しくなってきた休日に乗ってきました!

完全に一人でのソロツーリング、野外での一人休憩お店も遠い席で一人、なのでソーシャルディスタンスは完璧です!!笑

一人で!(笑)外で飲むコーヒーは至福のひと時ですねー。。(誰か誘ってあげて・・)
今後も安全第一でリフレッシュ出来ればと思っております!

今回も見ていただきありがとうございました!
またの更新をお楽しみに♪♪

メニューを開く メニューを閉じる