Store Blogブログ

🌼敬老の日🌼

🌼敬老の日🌼


こんにちは、
ダイハツ鹿嶋店 スタッフMです♩

最近は朝晩と冷えるようになり、
だんだんと秋を感じるようになりましたね🍃

皆様は、いかがお過ごしですか?(*^_^*)


さて、9月21日(月祝)は、

敬老の日です!

おじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃる方は、
毎年のイベントですよね♪

私もその一人です(#^^#)

お孫さんからのプレゼントはなんでも嬉しいと思いますが、
私なりのランキングを調べてみました!!🔍✨

おじいさん 1位 お酒
      2位 洋服・帽子
      3位 孫からの手紙♡

おばあさん 1位 お花
      2位 孫からの手紙♡
      3位 洋服やアクセサリー   でした!

おじいさん、おばあさんで共通していたのは、
やはり お孫さんからのお手紙でした(*^O^*)✨

気持ちのこもった手紙は、嬉しいですよね!

ぜひプレゼントと一緒に、お手紙を渡してみてはいかがでしょうか。


皆様にとって、大切な人を思いやる素敵な1日となりますように☆彡

メニューを開く メニューを閉じる