Store Blogブログ

TAFT

TAFT



こんにちは(●^o^●)
美野里店の渡辺です(/・ω・)/


今日から9月に入りますね(*^_^*)
秋ってあまり日が少ないですが、何故か好きなんです!
暑い日が続いていたので、早く涼しくなって秋の匂いを感じたいです😊



さてさて、
新型TAFTが発売になってから、約3か月が経ちます。

早すぎますね(;´・ω・)!!!
時間の流れって怖いです。。。
時間が経つと、記憶があやふやになってしまいますよね😭

そこで、今回のブログでおさらいの意味も込めて、
何枚か写真を撮ってみました(*´ω`)♬

ここで皆さんの心に焼き付けていただき、
TAFTを好きになってもらいたいと思います(*^_^*)💛




TAFTには最新のスマートアシストという安全装置が付いています。
高速走行時や渋滞時などの加速減をサポートしたり、
警告音と表示で、障害物の確認をサポートなど様々な機能が付いています。


特に夜間の運転をサポートしてくれる機能がたくさん付いているのですが、
なかなか夜試乗するのは難しいですよね(;´∀`)💦

でも、
小美玉市はのどかな地域なので街灯が少なくて、
夜歩いていると危険だなと感じることが多々あります・・・
街灯が少ないからこそ、こちらの機能を知ってほしいと思います。


暗い交差点などで歩行者の見落としを減らす
サイドビューランプ🔦
これで夜道の運転も安心できます(*´ω`)♬


実際に再現して
写真を撮ってみました(*^_^*)


before→afterで見ていただくとより分かりやすいので、
1枚目と2枚目、3枚目と4枚目と見比べて下さい(*´ω`)♬

メニューを開く メニューを閉じる