Store Blogブログ

🐦青空オープン TAFT🐦

🐦青空オープン TAFT🐦

こんにちは!つくばささぎ店です

今日は6月に登場したTAFTの魅力をご紹介させて頂きます!!


TAFTは新しい機能や性能が充実した1台です。

ダイハツ初 

 ダイハツのとなる電動パーキングブレーキを搭載しております。
 全グレードに標準装備となっております。
 アクセル踏むと自動的に解除されるため、スムーズな発進が可能になりました🚗


見晴らし最高! 

 タフト独自の開放感を生み出し、室内を明るくしてくれます。
 独自の視点から同乗者のドライブでの新たな視点も与えてくれるスカイフィールトップは
 楽しいドライブ間違いないです!!
 

少しのことでもアシスト 

 「HOLD」のスイッチを停車中使用すると、
 渋滞や信号待ちなどでブレーキペダルから足を離してもブレーキを保持します!
 少し長めな信号待ちの時とかは便利な機能です。


様々なシーンで大活躍 

 使う人に応じて自由自在にリヤシートとラゲージスペースをアレンジできます。

  ☆完全フラットスタイル
   リヤシートを前に倒すと、隙間のない広いラゲージスペースが生まれます
   長いもの、大きいものも乗せることが可能になります

  ☆下段スタイル
   フレキシブルボードが標準の状態より約140㎜下がるので、背の高いものも乗せられます
  
  ☆立てかけスタイル
   フレキシブルボードを立てかけることにより、
   底面が標準の状態より約165㎜下がります。
   そのため、高さのある荷物をかけたり、ボードのフックに荷物をかけることも可能です。

 スタッフの趣味の荷物を実際タフトの完全フラットスタイルに乗せてみたアルバム
 作成しましたので、宜しければ実際にお車を見ながら楽しんでください😊




タフト自分らしくまた新しいことへのチャレンジを後押ししてくれると思います!
9月からはお店の方でもタフトの特別展示を行ってます。

また週末の展示会ではお得な限定車もご用意させていただいておりますので、
是非ダイハツへお越しください!!
ご来店お待ちしております。

メニューを開く メニューを閉じる