Store Blogブログ

タフトの魅力がすごいんじゃ!!!✨✨

タフトの魅力がすごいんじゃ!!!✨✨

新型車タフトが6月に発売されまもなく3か月を迎えます。
最近街中でタフトが走っているのを見かけるようになったのと同時に、不思議な噂を耳にするようになりました。
その噂というのが、“幸せの青い鳥”の目撃情報です。🐓🐓
目撃情報によると
・大きさが約70センチ(大きさを自由に変えられるらしい)
・食いしん坊
・鳴き声は“可能性の空は広い”(笑)

この鳥を見た人は可能性の一歩を踏み出せるらしい…

この鳥を見たいがために、会社をサボり…いやダイハツ竜ケ崎店の可能性を広げるために全力で捕獲しに行ってまいりました。

もちろん移動車は新型タフト!!🚙
この鳥は様々なアクティビティの知識が豊富なので、全力で遊び道具を積み込みます。(^^♪

近隣の公園へ探しに、
×仕事がいやになった男社員二人
◎みんなの幸せのために勇敢な男社員が二人立ち上がり捕獲に乗り出しました。

今回は準備からの一部始終をお届けいたします!!
新型タフトの魅力も満載です☆

それではどうぞ!!!!!📷

メニューを開く メニューを閉じる