Store Blogブログ

私の大好きな町📷✨

私の大好きな町📷✨

こんにちは(*´ω`*)
早 く お 出 か け し た い!! ですね😢

私も毎年夏休みは大洗水族館に行ってました🐟
屋内で涼しい中、夏を感じることができる最高のスポットです✨
が、しかし! 今年は断念(´;ω;`)💔
そんな大洗水族館がある大洗町
素敵なスポットがたくさんあります♪
ですが!今回外出を控えさせていただきまして…(T_T)
その中から1か所ご紹介致します\(^O^)/

それが、、、大洗磯前神社の「神磯の鳥居です⛩
神 々 し い 🌞
何枚でも写真を撮りたくなってしまう絶景スポット👀✨
ぜひお近くにお越しの際は寄ってみてください!

<大洗磯前神社>
〒311-1301
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6890
※こちらの神社の駐車場から徒歩5分程で鳥居に到着します👣

水戸6号バイパス店からお車で20分程で行けます🚗

メニューを開く メニューを閉じる